高槻情報 ; カフェ情報

最新記事

最新コメント

ブログ内カフェ写真

LOVE 北海道

BLOG RANKING


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
嬉しいです♡

POUSSE-CAFE

私の大好きなCAFEの
ファンページ

アクセスカウンター

BLOG  Pちやん

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
↑↑ もしよければクリックお願いします。 ↑↑
ご無沙汰です。 の巻
皆さん、私は元気です。
今は、旭川運転試験で新免講習なるものを受けるために待機中です。この年齢になって、免許取ることになるとは。笑

もちろん全て一発で合格です。

3月末で前の会社を去り、今月いっぱいまでは無職です。ニートです。
昨日、2ヶ月半ぶりに労働しましたが楽しかったです♪貴重な体験ができました。

先輩のお陰で就職先も決まりました!
7月からは会社員です。資格取得等もあり充実した生活が期待できそうです!

そして空手。
現状は道場のお手伝いが精一杯ですが仕事が落ち着いたら、少しずつ自分も楽しめるように出来たらいいです!

実家に帰ってきたことで甥っ子とのコミュニケーションも多くなり、それもまた楽しいんです!
子ども大好きです!!

結婚のことは聞かないでください。笑

大阪というか高槻には絶対、年一回は行きます。
行かせてください。第二の故郷も恋しいのです。

…とまぁそんな近況です。

地元は食べ物も美味しく、自然が豊かで涼しくてゆっくりな時間をゆっくりと快適に過ごせて幸せです。少しずつ親孝行、ばぁちゃん孝行、地元の子育てに何かお手伝いしていこうと思ってます!

また半年後の更新になるかもだけどよろしくです!

愛犬♡


釣りたてヒラメのお刺身とサッポロクラシック♡

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
↑↑ もしよければクリックお願いします。 ↑↑
一大決心 の巻
さて、地元北海道では雪景色が届いたりと冬になりつつある最近…私も一大決心をしました!

『地元に帰ります。』

2年ほど前から考えていましたが、あれこれ悩んで相談して決めたことです。

自分のやりたいことを思い出したことと、地元愛。そして家族愛。

私は人に恵まれた中で自由にいままでやらせてもらってました!大阪や東京へ行けたのもみんなの理解や協力があってこそです。

ありがとうございます。

一番、喜んでくれたのは祖母でした!

大阪の友達は寂しいと言ってくれました。

先輩は仕事を辞めることを止めてくれました。

弟は、理解してくれました。

みなさんありがとうございます。

ふざけた話。まだ地元では何をやるとか決まってません。免許を取りながら考えようかと…。

そんな最近の私は…

風邪に侵されてます。

ブログに上げなきゃいけないこと沢山ありますが、また次の機会に…。。

土曜日に指導場所から見えた日本一の山の写真です。



この景色を見ながらの指導は最高!!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
↑↑ もしよければクリックお願いします。 ↑↑
秋になっちゃった2015 の巻
東京に来て怒濤のごとく物事が進み…秋になっちゃいましたね。

とりあえず秋ということで実家の母から秋鮭が届いて捌きました。5.08キロだそう♪



間取り1Kのキッチンには当たり前に収まりきらない…でも…



なんとか頑張って分けました!

初挑戦の割にできたのではないでしょうか♪

失敗した切り身でソテー。あら汁。


今の所、秋を感じたのはこのくらい!

あとは理不尽とか矛盾とか寂しさとかとうまく付き合いながら担当をしていたイベント終了。

関東はやっぱり嫌いだね。

来月は大阪に2回、再来月は地元に大会出場で帰ります。自分が大会に出るのは多分5年以上ぶり。笑

この前、高校ぶりに昇段審査受けて無事に合格。

今年は海にも行けなかったし、休み自体が少ないし。なんだかなぁ~。

ランニングもしたいけど今日は雨だし。

どうにも雨だとうつむきがち。

とりあえず11月の大阪までがんばろうっと!!


毎年のことだけど…秋の1曲
クレイジーケンバンド「秋になっちゃった」


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
↑↑ もしよければクリックお願いします。 ↑↑

自己紹介

Pちやん

ネーム:Pちやん
北海道出身の5年間の高槻市在住を経て東京へ。
自由人がテーマを持たず
『自由帳』
のように書きなぐります!

趣味
カフェ巡り・イチデジ

大好物
お魚・ホット飲料

当たり前に自炊するので料理もアップします。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

記事のキーワード

高槻 コーヒー ビール カフェ 札幌 カフェ飯 

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

